忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 21:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はじめましてこんにちは。
2007/02/10 16:58

ついに、ブログデビューしてしまいました。
設定に四苦八苦しながらも、なんとか形になった…かな??

日々の暮らしのこと、食べた美味しいものたちのこと、
そして夢を叶えてゆく道筋を
この場所につづってゆきたいと思います。

親しい人への近況報告として、
応援してくれる人との交流の場として、
そして美味しいもの情報の交換の場として(笑)、
楽しく続けていけたらいいなあと思っています。

どうぞよしなに。

PR

CATEGORY [ Daily ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 自己紹介。
1980/08/24 19:46

こんにちは。あだちきょうこです。

●すきなもの
おしゃれなもの かわいいひと キッチン雑貨 お散歩 読書 歌うこと 空と海
手紙 カフェ 植物 家電量販店 美容室 休日の寝坊 毛布 電車 友達と笑う時間
白いごはん お寿司 ビターチョコレート コーヒー パスタ 野菜の炊き合わせ 
豚しゃぶ ひじきの煮物 のり だし巻きたまご 焼鳥 レバ刺し …書ききれません

●きらいなもの
不正 虫 だらしない自分 マヨネーズ 春菊 いくら 

●目標
今年の目標:深津絵里さんと共演すること


CATEGORY [ Daily ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]